2014年5月13日火曜日

マグロ、ご期待ください。→(´ω`*)

お久しぶりです。

近況報告

先月の中旬にDBスペシャリスト終わりました。
DBの記事全く書いてなかった…
自己採点の結果、午前Ⅰ・午前Ⅱはなんとかなっていました!
午後は神のみぞ知る…
次は、7/27のTOEICに向けて英語勉強します。

本題

一昨日マグロ解体パーティーに行ってきました。
ソーシャルもうええねんの著者による主催で、
マグロをその場で解体してその場で食べてきました。
会場は表参道にあるおしゃれなパーティースペース。

めちゃくちゃ楽しかったです。
料理はマグロとお菓子で少なめだったけれども、
何より普段行くよくわからない集まりより、
年齢・職種ともに幅広かったです。

マグロはとっても美味しかったし、
主催含む素敵な方々とたくさんお話ができ、
たくさん刺激されて、素敵な出会いだらけでした!
自分の製品のペルソナとなりうる人ともお友達になれました。
※彼氏ができたとかそういう話ではありません。笑

これから自分の強みをもっともっと深めて、
その場で熱く語れるくらいになりたいなぁと思いました。
強みを熱く語る人はやっぱりカッコイイし魅力的だと思いました。

これからもこういうイベントには積極的に参加してくぞー!

追記

主催者のふくゆきさんに紹介していただきましたー!
http://blogs.bizmakoto.jp/fukuyuki/entry/17689.html
naplayerのブログで司会の「美女が登場」の時のご本人様のブログです。なぜか、書き出しが、DBスペシャリストとTOEICだ。できる女すぎる。ありがとうございました!「何より普段行くよくわからない集まりより、年齢・職種ともに幅広かったです。」まぁ、小学生から、よくわからないオッサンまでいろいろでしたね。エンジニア、Webデザイナー、出版、イベント屋、マスコミ、言論系とか、いろんな人が混じっていたように思います。いきなり司会を振った上にちゃんとして頂き、ありがとうございました!
このおかげで一気にPV上がりました←
今度ここで知り合った方と焼肉食べに行きます。笑
一期一会なのだから、出会いを大事にしていきたい。